2008年7月アーカイブ
この前
|

新しいスニーカーを買いました。

私は、
新しい靴をはくとほぼ間違いなく靴ずれします。


ウキウキしてはいてるのに、靴ずれで気分が悪いです。



靴ずれは靴事態に原因がある場合と、
サイズが原因になる場合があるみたいです。


私はワンサイズ大き目の靴をゆるゆるで履くのが好きなので、
それが原因かもしれません。

サイズに関しては譲れませんので
ほかに何か考えないといけませんね。

納豆
|

納豆が好きで、

よく食べるのですが、

何をトッピングするかによって味が全く違いますね。



私のお気に入りはマヨネーズとネギなんですが、


この前マヨネーズをかけようと思い、
冷蔵庫を開けました

「無い!」
「マヨネーズが無い!」

ちょうど切れてました。





ってなわけで納豆の口になっているので食べないわけにも行かず、

ネギとフレンチドレッシングをかけてみました。



「イケル!」
「これはイケル!」


マヨネーズと並ぶうまさでした。


はじめまして
|

ブログ始めましたが、


おしゃべり以外に
特に趣味など無い私は


日々の生活の中の細かい事を書いていくことにしました。

ではよろしくお願いします。

2016年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のブログ記事