2008年8月アーカイブ
北京オリンピック
|

あっという間に終わった気がする北京オリンピック


今回はなんだか面白かった気がする。

ウサイン・ボルトみたく速く走れたらこの世界はどんなに変わって見えただろうかw


んで、気になったのはもちろん開会式です!

もう、開会式が凄すぎてびっくりしました。次のロンドンがカワイソス。

途中CGの花火にも気付かず、開会式を見ていたのですが、


の~んびりどころかぐったりした催しがありました。

それは、各国の入場行進!

どんだけ長いこと入場行進やるの!?とか言いながら全部見ましたが、

あれはどうにかしてもうちょっと短くするべきじゃなかろうか?


のんびりし過ぎるのも大変ってことです。はい。

話題作りにもってこいなのは、やっぱりテレビや雑誌、

でも最強は、「インターネット」ですよね?


ネットをじっくり眺めて、いろんな情報を手に入れている時間は、

とても有意義な時間でもあります。


話題作りをしたいのなら、ブログのリンクを集めたようなサイトがおススメ!

1つのブログをずっと見てると飽きてしまうけど、こんなブログなら、

様々な情報をいっぺんに手に入ります。


やっぱり、そう考えると I Phone が欲しくなる今日この頃なのでした。

のんびり
|

のんびりって言葉 いいですね~

ゆった~り、のんび~り、1日を過ごすというのもたまにはいいです。

どうやったら気持ちよく寝れるのかを追求して

1日を寝て過ごすというのもやってみたい!


ただ、通常の生活リズムに戻すときは、逆にのびてしまいそうです^^

2016年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30