北京オリンピック
|
あっという間に終わった気がする北京オリンピック


今回はなんだか面白かった気がする。

ウサイン・ボルトみたく速く走れたらこの世界はどんなに変わって見えただろうかw


んで、気になったのはもちろん開会式です!

もう、開会式が凄すぎてびっくりしました。次のロンドンがカワイソス。

途中CGの花火にも気付かず、開会式を見ていたのですが、


の~んびりどころかぐったりした催しがありました。

それは、各国の入場行進!

どんだけ長いこと入場行進やるの!?とか言いながら全部見ましたが、

あれはどうにかしてもうちょっと短くするべきじゃなかろうか?


のんびりし過ぎるのも大変ってことです。はい。